
もっと眠たい。

毎日グミ食ってるやつの気になったこと

WHO「性的パートナーを見つけることのできない人は病人」

f:id:kurometi:20161022194549j:plain

スポンサーリンク

気になったニュース

WHOは「子供を作るために性的パートナーを見つけることのできない人は、今後は病人に区分される」と発表しました。えっ。
 

jp.sputniknews.com

 

タイトルだけ見ると「WHOなに言っているの?いつの間にか病人にしないで!」と思いましたが、公式的な発表であるのかどうか真偽はまだ不明です。

情報元が海外の新聞なので誤訳かもしれません。

衝撃的な見出しですがWHOがネタ目的で発表するとは思えないので、もし本当なら不妊治療に関して何かしらの意図がある発表なのかなと思いました。

 

スポンサーリンク

宅配寿司 銀のさら