もっと眠たい。

毎日グミ食ってるやつの気になったこと

【感想】AKB48ドラマ「キャバすか学園」第2話を見たけど横山由依がなぜ「まぐろちゃん」なのかわからなかった。

横山由依ファースト写真集『ゆいはん』

スポンサーリンク

 

気になったこと

11月6日にキャバすか学園第2話が放送されます。

キャバクラが舞台のこのドラマではそれぞれのメンバーに源氏名が与えられます。

そこで一番気になっていることがあります。

それはなぜ横山由依は「まぐろちゃん」なのか。

深い意味はあるのか。

Huluでは一足先に見ることができます。

 

 

第2話:あらすじ

学校再建のため、キャバ嬢となったさくら(宮脇咲良)たち。西園寺(筧 利夫)やセンター(松井珠理奈)、付け回しのサトシ(末吉くん)の指導の下、キャバ嬢の心得やキャバクラ用語を学んでいく。
そしてついにキャバクラ「水族館」の開店日がやってきた。しかし、初日にも関わらず客の姿もまばら。さらに、接客をしたことがないさくらたちは客との会話も弾まず、テーブルも全く盛り上がらない。そんな状況を見かねたセンターが自分の客を呼んだおかげで店は満員に。一同は、センターの接客を見よう見まねしていく。センターの姿を見ていたさくらは「この世界でもてっぺんの景色が見たい」と闘争心を燃やし…。

ゲスト:やべきょうすけ 岡田浩暉 原口あきまさ 芋洗坂係長 芦川 誠 ほか

ストーリー|キャバすか学園|日本テレビ より引用

 

感想

 横山さんはブチギレていたので、なぜ「まぐろちゃん」なのかはわからなかったけど大木凡人と古田敦也は親戚ということがわかりました。

松村香織さんも意外な形で出ています。

 

オープニング曲 


【MV full】ハイテンション / AKB48[公式]

 

 

横山由依はなぜ「まぐろちゃん」なのか?

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

あなたはどれを選ぶ?おすすめセキュリティソフト マカフィーなら利用台数無制限!PCもスマホもタブレットも! 強さと軽さで選ぶならカスペルスキー!性能比較テストで5年連続No.1 セキュリティソフト販売本数8年連続売上No.1のウイルスバスター 世界売上シェアNo.1の「ノートンセキュリティ」でウィルス対策!

宅配寿司 銀のさら