
もっと眠たい。

毎日グミ食ってるやつの気になったこと

【感想】AKB48ドラマ「キャバすか学園」第3話を見たけど横山由依がなぜ「まぐろちゃん」なのかわからなかった。

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)

 

スポンサーリンク

 

 

気になったこと

11月13日にキャバすか学園第3話が放送されます。

キャバクラが舞台のこのドラマではそれぞれのメンバーに源氏名が与えられます。

そこで一番気になっていることがあります。

それはなぜ横山由依は「まぐろちゃん」なのか。

深い意味はあるのか。

Huluで一足先に見ました。

 

 

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)

渡辺麻友写真集『知らないうちに』 (講談社 MOOK)

 

 

第3話:あらすじ

「水族館」開店の初日が無事に終わり、ひと息つく一同。さくら(宮脇咲良)は、アフターで客と姿を消したセンター(松井珠理奈)のことを心配していた。同じ頃、西園寺(筧 利夫)は人気キャバクラ「イケイケタトゥー」のアントニオ(山本 彩)と密会。マジ女のライバル校・激尾古高校のOGでもあるアントニオは、もしも「水族館」が人気店になったら自分が潰すと西園寺に宣言する。
翌日、センターから店を休むという連絡が。センター不在で開店することにさくらたちは不安になるが、そこにマジ女OGのネズミ(渡辺麻友)がやってくる。センターからさくらたちを助けてほしいという連絡を受けた彼女は、キャバ嬢として店に出ることになるが…。

ゲスト:渡辺麻友 柳 憂怜 岡田浩暉 ほか

ストーリー|キャバすか学園|日本テレビ

 

感想

中二病のキャバクラ嬢『ウツボ』として渡辺麻友さんが出演しています。

横山さんがなぜ「まぐろちゃん」なのかはわかりませんでしたが、第3話では「夜はまぐろじゃないから…」ということがわかりました。それをサメちゃん(宮脇咲良)が凝視していました。

 

横山由依はなぜ「まぐろちゃん」なのかシリーズ?

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

 

スポンサーリンク

宅配寿司 銀のさら