もっと眠たい。

毎日グミ食ってるやつの気になったこと

【感想】AKB48ドラマ「キャバすか学園」第4話を見たけど横山由依がなぜ「まぐろちゃん」なのかわからなかった。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

 

気になったこと

11月27日にキャバすか学園第4話が放送されます。

キャバクラが舞台のこのドラマではそれぞれのメンバーに源氏名が与えられます。

そこで一番気になっていることがあります。

それはなぜ横山由依は「まぐろちゃん」なのか。

深い意味はあるのか。

Huluで一足先に見てきました。

 

 

第4話:あらすじ

 

「水族館」が開店してからしばらく経ったが、客足は減る一方でお店はガラガラ。理由を尋ねるさくら(宮脇咲良)たちに、西園寺(筧 利夫)は「お前たちへの新鮮さがなくなった」と言い放つ。さらにイケイケタトゥーのメンバーがネットの掲示板に店の悪口を書き込んでいるのも原因の一つになっていた。そんな中、店にマジ女OGのこじはる(小嶋陽菜)が現れる。全国のキャバクラを渡り歩いている彼女をセンター(松井珠理奈)が助っ人として呼んだのだった。
そして店を覗く怪しい女性(柏木由紀)の姿もあり…。

ゲスト 小嶋陽菜、柏木由紀、山田裕貴、武井 壮、本村健太郎、ダンテ・カーヴァー ほか

ストーリー|キャバすか学園|日本テレビ

 

感想

こじはるゲスト回です。

 

横山さんの登場シーンは少なめの第4話でした。

両隣のおじさんたちがワチャワチャしてて

横山さんはあたふたしてました。

またもやなぜ「まぐろちゃん」なのかはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

横山由依はなぜ「まぐろちゃん」なのかシリーズ?

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

 

小嶋陽菜写真集、買うの?買わないの?

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

小嶋陽菜写真集 『どうする?』

 
宅配寿司 銀のさら