もっと眠たい。

毎日グミ食ってるやつの気になったこと

【感想】AKB48ドラマ「キャバすか学園」第5話を見たけど横山由依がなぜ「まぐろちゃん」なのかわからなかった。

柏木由紀 3rd ソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド ~もっと夢中にさせちゃうぞっ~[Blu-ray]【初回版】

 

気になったこと

12月4日にキャバすか学園第5話が放送されます。

キャバクラが舞台のこのドラマではそれぞれのメンバーに源氏名が与えられます。

そこで一番気になっていることがあります。

それはなぜ横山由依は「まぐろちゃん」なのか。

深い意味はあるのか。

Huluで一足先に見てきました。

 

 

第5話:あらすじ

 

店が軌道に乗り始めたと思った矢先、スカウトマンが店にやってきてさくら(宮脇咲良)を引き抜こうとする…。
そんな中、柏木という女性(柏木由紀)が店を訪れ、さくらを指名してきた。彼女は婚約者の植野ヒロシ(山田裕貴)の様子が最近おかしいことに気付き、さくらの名刺を見て店に来たと告白。そんな時、その婚約者が店に現れ、柏木は怒りに震え…。
一方、いつもカタブツ(岡田奈々)を指名している客・辻本強(稲葉 友)が来店する。他の客を接客するカタブツを見た彼は…。

ゲスト 柏木由紀、山田裕貴、碓井将大、武井 壮、本村健太郎 ほか

ストーリー|キャバすか学園|日本テレビ

 

 

感想

 ゆきりんメイン回です。

 

柄の悪いお客さんにキレそうになるけど

結局止められるパターンが確立してきた

横山さんでした。

なぜ「まぐろちゃん」なのかはわかりませんでした。

 

スポンサーリンク

 

 

横山由依はなぜ「まぐろちゃん」なのかシリーズ?

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

nemutai.hatenablog.jp

 

ゆ、ゆ、ゆきりん

柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・

柏木由紀写真集 ゆ、ゆ、ゆきりん・・・

 
宅配寿司 銀のさら